スマートフォン版はこちら

あいせい紀年病院の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

あいせい紀年病院

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
名古屋市南区の病院、「あいせい紀年病院」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 457-8515
住所 愛知県名古屋市南区曽池町4-28
電話番号 052-821-7701
診療科目 神経科,精神科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

あいせい紀年病院 の近隣にある病院のご紹介です。

みなみ子ども診療所 愛知県名古屋市南区鳴浜町5-10
JCHO中京病院 愛知県名古屋市南区三条1-1-10
藤城クリニック 愛知県名古屋市南区笠寺町字姥子山6-4
大高クリニック 愛知県名古屋市南区鯛取通4-1 第一田口ビル2F
愛育診療所 愛知県名古屋市南区三吉町6-17
大同病院・だいどうクリニック 愛知県名古屋市南区白水町8
大高クリニック 愛知県名古屋市南区鯛取通4-1 第一田口ビル2F
笠寺精治寮病院 愛知県名古屋市南区笠寺町柚ノ木3
藤城クリニック 愛知県名古屋市南区笠寺町字姥子山6-4
笠寺精治寮病院 愛知県名古屋市南区笠寺町柚ノ木3


おすすめ病院の口コミ

  • 大ちゃんママさん
    深見眼科 口コミ
    深見眼科は、とても明るい雰囲気のきれいな病院です。
    待合スペースも広々としています。
    以前、使用しているハードコンタクトレンズの調子が悪くなり受診したのですが、横に併設しているコンタクトレンズ店では、メーカーが違うにも関わらず丁寧な対応で、不具合の原因を考えてアドバイスしてくれました。
    結局新しくコンタクトレンズを購入しましたが、その後の定期検診もしっかりしてくれます。
    夕方は、学校から帰った小中学生が多く混雑するので、受診は午前中の方がよいかと思います。
  • otomezaさん
    もりた耳鼻咽喉科 口コミ
    近所の友達が通院していて、とても良い先生だと聞いて、もりた耳鼻咽喉科を利用しました。
    いつも混んでいるのですが、診察の進み具合を電話で確認できるシステムがあるので、とても助かります。
    受付を済ませれば、一旦病院の外へ出ても、診察が回ってくる前に戻れば良いので、家に戻って休む事も出来ます。
    待合室で、苛々しながら長い時間を過ごさなくても済むのは、本当に有り難いです。
    先生もとても親切で、気軽に質問できる雰囲気がとても嬉しいです。
  • こころさん
    総合上飯田第一病院 口コミ
    泌尿器科に入院してましたが、看護師さんが デリカシーが無さすぎる気がします。
    夜中でも足音たてて歩いて、睡眠の邪魔するし、泌尿器科なので排尿を失敗する患者さんいて、患者さんは何度も謝っても無視です。
  • sihoさん
    そうだこどもクリニック 口コミ
    息子がインフルエンザにかかってしまい伺いました。
    周りにうつしてしまうのではと不安だったのですが、隔離室という仕切られたところで待たせてもらえたので安心しました。
    菌を取り除く機械も置いてあるので、院内感染の心配がなくていいと思いました。
    先生は慣れた手つきで素早く処置してくださいました。とても良い病院だと思います。
  • emi@syufuさん
    神領マタニティ 口コミ
    1人目をここで出産しました。
    とにかく綺麗な産院です。
    木を基調とした建物でカントリー風な落ち着く雰囲気の病院です。
    ヨガ・産後エクササイズ・ベビーマッサージなど多種に渡り講座をひらいています。
    母親学級のあとに、妊娠中でも食べられるデザートを出してくれます。
    産後は完全個室。ホテルかと思うほど素敵な部屋です。
    母乳育児推奨・母子同室です。
    朝・昼・夜のご飯も超豪華で、毎回写真に撮っていました。
    夜食もあります。
    御祝いディナーも素敵で、旦那と一緒に院内で食べれます。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

あいせい紀年病院の口コミ詳細ページ上部へ